2017-10

スポンサーサイト


実験!

DSC_0236zk.jpg


みなさん、こんにちは!

山田です。

4月になりましたね~!

桜も咲き始め、どんどんあったかくなって

活動しやすくなってきましたね♪


私たちキャンディも、ぬるぬると動き始めております。

先日には今年の漁火想会場である若宮海水浴場へ行き

現場検証ならぬ、実験を行いました。

どこに何を設置しようかな~というイメージはもちろん

夜になったらどれくらい暗くなるのかも自分たちの目でチェック!

春と夏ではまた異なると思いますが、この会場かなり真っ暗なのです。

ということはキャンドルがめちゃくちゃ映えるということ☆

楽しみになってきましたね~!


DSC_0243zk.jpg

さあ実験開始!

という時になって、メンバーの浅野さんが釣りを始めました。

というのは嘘で、これも一応実験のひとつ。


DSC_0251zk.jpg

場所を変えてもう一度。

いったい何をしようとしているのでしょうか?当日までのお楽しみ・・・♪


DSC_0261zk.jpg

こちらはおなじみ、竹を使った創作キャンドル。

ただの竹じゃないんですよ~海水浴場という風の強い場所にも対応できるように工夫されています。

暗くなると…


DSC_0277zk.jpg

こんな感じ!

反射してとってもきれい~!


DSC_0257zk.jpg

こちらは岩場に置いてみたガラスキャンドル。

暗くなると・・・


DSC_0285zk.jpg

これまた岩に反射してきれい!

これをあーしてこうして・・・

わくわくしてきます♪


DSC_0256zk.jpg

こちらは夕暮れの若宮会場。

漁火想ではサンセットライブなんてのも企画中だとか・・・

新たな会場での新たな取り組み、楽しみでございます(^^
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

さてどんなキャンドルになるのか、すごぉく愉しみですね。
応援したま~す。
でも祭りと掛け持ちの皆さん、本当にご苦労様です。

応援ありがとうございます!
Candiメンバーもいろいろと忙しいですが頑張りますv-218


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candiworks.blog.fc2.com/tb.php/19-c4aaf67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さなものづくり «  | BLOG TOP |  » ecoeco自然楽校

プロフィール

CandI Works

Author:CandI Works
福井県高浜町を拠点に活動するキャンドル&イルミネーショングループ「CandI works」のブログです。

「あかりでまちを明るくしたい」という熱い思いを持った若者たちの日々の創作活動の様子などを更新していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
活動 (16)
イベント (11)
作業 (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CandI works

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

