2013-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ漁火想♪

長らく更新ができておらずごめんなさい(>_<)

高浜七年祭が終わり、いよいよ夏が始まった高浜町。

私たちCandIworksもかなり活発的に動き出しております。

まず私たちの夏のメイン活動といえば、「若狭たかはま漁火想」!

浜とまちなかに約1万2千個ものキャンドルが並ぶ壮大でロマンチックなイベントです。

櫓龍(やぐらどらごん)という若者チーム(私たちも若者ですが笑)による、おもちゃ花火を使ったパフォーマンスや

水中花火、高浜屋台などなど

夏の高浜を派手に、素敵に彩るイベントなのです。

私たちは、今となってはCandIworksというチームで動いていますが

もともとはこの漁火想のキャンドルを担当する「キャンドル部会」だったのです。

漁火想ありきのチームから、町内全体をあかりで盛り上げる自立した団体となることを目指して

コツコツと自分たちの道を切り開いているところです♪

ということで、私たちにとって漁火想は生みの親みたいなもので

とっても大切なイベント。気合入ってます!

当日まで1ヶ月を切ったあたりから、毎日メンバーに会ってる気がする…

あーでもないこーでもないと話し合いながら、より良いキャンドルイルミネーションを作りあげようと奮闘中!

暑さに負けず、みんなでがんばるぞー!\(^o^)/


そんな漁火想は8月10日16時スタートです。

高浜町の若宮海水浴場が会場です。

キャンドルを浜に並べるボランティアさんも募集しております☆

見るだけじゃなく、一緒にキャンドルを並べるとより一層イベントを楽しめますよ~!

素敵な思い出を作りに、みなさんぜひいらしてくださいね\(^o^)/




スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

CandI Works

Author:CandI Works
福井県高浜町を拠点に活動するキャンドル&イルミネーショングループ「CandI works」のブログです。

「あかりでまちを明るくしたい」という熱い思いを持った若者たちの日々の創作活動の様子などを更新していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
活動 (16)
イベント (11)
作業 (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CandI works

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。