2013-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高浜七年祭!

ごぶさたしております♪山田です。

ただいま、高浜町は祭ムード一色!

6年に1度の「高浜七年祭」の開催を控え、みんなわくわくしております。

先週末にも、まちなかでお囃子や太鼓の競演が!

キャンディにも祭にかかわっているメンバーが2人います。

2人ともがんばって、楽しそうにやっております♪

その他のメンバーもみんなで応援しましょか♪



さて、そんな高浜七年祭の休憩所がオープンしています。

以前キャンディでライトアップのお手伝いをさせていただいた、旧塩屋さんという空き家にて

休憩スペースと、過去の写真や着物の展示

高浜町のまちづくりグループや商品の展示が行われています。

われわれキャンディも、紹介パネルとリサイクルキャンドルを展示させていただいてます!

キャンドルは販売も行っていますので、ぜひお立ち寄りくださいね♪



写真 2013-06-26 9 37 57

ちょっとのスペースですが、カラフルなキャンドルの存在感は抜群です。

と、自分で言う(笑)


写真 2013-06-26 9 38 01

他の展示はこんな感じ。

歴史と文化を感じる素敵なスペース。祭っていいなあ~


写真 2013-06-26 9 38 06

旧塩屋さんでは、前回(6年前)の七年祭の映像が流れています。

これがまた面白くて、リサイクルキャンドルの納品に行ったついでに

ついつい長々と足を止め、見入ってしまいました。

当日はこれを生で見られるんだなあ。楽しみです☆


高浜七年祭は今週の日曜から始まります。

7日間、毎日祭です。すごいですよね♪

詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ・・・高浜七年祭



今日、ふと「ブログ更新しなきゃ!」と思い立ったのには理由がありまして…

実は先ほど、「CandIworks」について質問のお電話をいただいたのです。

その方は漁火想やキャンディについてとっても興味を持ってくださっていて、

しかも関東の方ということで、そんな遠いところの方にも知っていただけているのが

なんだかうれしくて♪

がんばってください、と応援のメッセージと

われらキャンディのロゴをかわいいと言っていただきましたよ☆うれしいなあ~!

祭が終わったら、次は漁火想だ~!

それまでもにワークショップやらキャンドルナイトやら、イベント目白押しのキャンディです。

がんばって高浜をもりあげていきましょう☆
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

CandI Works

Author:CandI Works
福井県高浜町を拠点に活動するキャンドル&イルミネーショングループ「CandI works」のブログです。

「あかりでまちを明るくしたい」という熱い思いを持った若者たちの日々の創作活動の様子などを更新していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
活動 (16)
イベント (11)
作業 (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CandI works

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。